フコイダンTOP > フコイダンQ&A> シーフコイダンの吸収されやすい飲み方、量を教えて?
フコイダンの疑問について
シーフコイダンの吸収されやすい飲み方、量を教えて?

1日にどれだけの量を飲まなければならないという決まりはありませんが、健康維持のためにお飲みになるのでしたら、水分が吸収されやすい朝食前、もしくはお風呂上りに1日30cc 〜 60cc 程度を目安にお飲みいただくことをおすすめします。また、ご心配な方は、弊社の安心サポートサービス(提携医による無料相談)も実施しておりますので、お気軽にご利用ください。


シーフコイダンを何かに混ぜても大丈夫?
シーフコイダンとお薬との飲み合わせで気をつけることは?
フコイダンメニュー
フコイダンとは?
フコイダンとは、とても注目されている海藻成分。フコイダンのご紹介。
シーフコイダンとは?
フコイダン含有量が多いトンガ産の貴重な天然もずくを贅沢に使ったシーフコイダンのご紹介です。
フコイダンあれこれ
フコイダンの正しい飲み方・選び方の基礎知識から、フコイダンの開発秘などおもしろ豆知識を集めました。
新着ニュース
フコイダンに関する最新情報や気になる話題を取り上げています。
ご愛飲者の声
シーフコイダンご愛飲者の声をご紹介しています。
フコイダンに関するq&a
フコイダンの疑問について専門アドバイザーがお答えいたします。
オラシオンについて
専門アドバイザーによる安心サポート!オラシオン
特定商取引について
プライバシーポリシー
サイトマップ
 
※サンプルをお試しいただいて、ご満足いただけない場合は全額返金いたします。
フリーダイヤル:0120-251-015
 【受付時間】 10:00〜18:00(祝祭日定休)
※HPだけの特別キャンペーンですので、電話では「HPを見た」とお伝えください。

フコイダンTOPフコイダンとは?シーフコイダンとは?フコイダンあれこれフコイダンをご愛飲のお客様の声フコイダンQ&A
オラシオンについてフコイダン注文フォーム特定商取引についてプライバシーポリシーサイトマップ
保存方法についてもずくを食べる理由トンガ産もずくとはフコダインとは
株式会社オラシオン 〒108-0075 東京都港区港南2-16-8-1304
フリーダイアル:0120-251-015

フコイダン