フコイダンTOP > フコイダンQ&A> シーフコイダンの保存方法について
フコイダンの疑問について
シーフコイダンの保存方法について

シーフコイダンは鮮度にこだわっています。フコイダンは活きていますので、いつでも新鮮なフコイダンをお飲みいただけますよう、開封後は冷蔵庫の中でできるだけ瓶のまま保管し、一ヶ月以内にお召し上がりください。
未開封の場合は、製造年月日から2年間の賞味期限を設けておりますが、梅雨時や夏季等の気温の高い時期の保管、または長期にわたって保管するときは、光の当たらない冷暗所に保管することをお勧めいたします。(賞味期限はシーフコイダンのラベルに表示しております)
※天然原材料使用の為、沈殿する場合がありますが、品質には問題ありません。よく振ってからお飲みください。

シーフコイダンの「低分子」ってどういうこと?
トンガ産もずくは他の物とどう違いますか?
フコイダンメニュー
フコイダンとは?
フコイダンとは、とても注目されている海藻成分。フコイダンのご紹介。
シーフコイダンとは?
フコイダン含有量が多いトンガ産の貴重な天然もずくを贅沢に使ったシーフコイダンのご紹介です。
フコイダンあれこれ
フコイダンの正しい飲み方・選び方の基礎知識から、フコイダンの開発秘などおもしろ豆知識を集めました。
新着ニュース
フコイダンに関する最新情報や気になる話題を取り上げています。
ご愛飲者の声
シーフコイダンご愛飲者の声をご紹介しています。
フコイダンに関するq&a
フコイダンの疑問について専門アドバイザーがお答えいたします。
オラシオンについて
専門アドバイザーによる安心サポート!オラシオン
特定商取引について
プライバシーポリシー
サイトマップ
 
※サンプルをお試しいただいて、ご満足いただけない場合は全額返金いたします。
フリーダイヤル:0120-251-015
 【受付時間】 10:00〜18:00(祝祭日定休)
※HPだけの特別キャンペーンですので、電話では「HPを見た」とお伝えください。

フコイダンTOPフコイダンとは?シーフコイダンとは?フコイダンあれこれフコイダンをご愛飲のお客様の声フコイダンQ&A
オラシオンについてフコイダン注文フォーム特定商取引についてプライバシーポリシーサイトマップ
保存方法についてもずくを食べる理由トンガ産もずくとはフコダインとは
株式会社オラシオン 〒108-0075 東京都港区港南2-16-8-1304
フリーダイアル:0120-251-015

フコイダン